薄毛に悩む友人が・・・

薄毛に悩む友人がいます、彼は、まだ30代です・・・
高校時代から、ヤバイなぁ~と言っていたんですが、最近ではそんな冗談も

彼の前では、誰も言えなくなるくらいの状況となってしまったのです。

その彼が、つい最近、急に髪の毛が増え始めました!
こりゃ何かあるな!と思ったので、二人で会ったときに、聞いてみたんです!

すると・・・


「増毛だよ!」とすんなり言ってくれました!

彼は、本人が気にしている以上に周囲の友人に気を使わせているのを知っていたので
思い切って、「増毛」をしてみたのです!

その結果、自分でも驚くくらいに社交性が復活し、異性との交遊も盛んになったそうです

基本的には、カッコイイ!といわれる顔のつくりなので、髪の薄さだけがネックポイントだった
ようです!その唯一の部分を克服した彼は、「人生変わったよ!」と言うのです!

下手な通販等で無駄な金を使うより、専門のしかるべきところへ相談してみるのがいい!
と胸を張って語ってくれました!

なんか、いい話ですね!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.msg-style.com/mt/mt-tb.cgi/19