抜け毛対策に!【ナホバ族のシャンプー】

<インディアン伝承シャンプー>

★大事な毛穴・・・詰まっていませんか?

日本人の多くは、頭皮が汚れてしまっています。その大きな要因と考えられるのが
食生活の変化、大気環境の変化、職場環境の変化などです。

だからこそ今、頭皮、毛穴をキレイにする必要があると考えられます。
毛髪も植物同様に、「良い土壌」を欲しているのです。

★インディアン伝承のエッセンスって?

「インディアンの髪が皆、しっかりしているのは、なぜ?」という疑問からの調査は、
私達の想像以上に難しく、大変なものとなりました。

種族によっては、村の事を他の人に喋っては、いけないなど、伝統を守るという
意識が強くあり、中々良い情報にめぐりあえませんでした。

しかし私達は、次のような調査をしてこのシャンプー作りを成功させる事ができたのです!
詳細は【こちら】から!




開発の株式会社エモテント様のお話・・・

<お悩みの方は、本当に疲れています!>

私たちがシャンプー作りに取りかかったのは、世の中のいいかげんな頭皮ケア情報からでした。
「どうしてこんなにも多くのケア方法があるのだろう?」と・・・
ケア方法が数多くある現状は、毛髪に真剣に悩む方には、とても迷惑な話です。

なぜなら「自分に合う方法があるのでは?」と数多く試す事になってしまい、
金銭的にもつらく、なにより心が本当に疲れてしまうからです。

これは、どう考えても「違う!」と思わざるをえませんでした・・・
そんな中、決定的となった出来事が起こりました。それは・・・


<悔やんでも悔やみ切れません!! >

まだ弊社が頭皮ケア製品を扱っていない頃、スタッフに髪に悩む者が出てきたのです。
この者の変わりようといったら寂しい限りでした。

ありとあらゆるケア方法を試して、疲れ切り、仕事のできる有能なスタッフが、
いつの間にか後ろ向きな人間へと変わっていたのです。

毛髪の問題は、それにまつわる色々な情報、状況がさらに状態をひどくして、
性格までも変えてしまう事もあるのです。

この件は、本当に衝撃的で、どうにか出来たのでは?と今でも悔やんでも悔やみきれません。
その時、多くの同じ悩みを持ち、疲れている方がいらっしゃる事を実感したのです。

そこで・・・


<結果を追求しめぐりあった>

インディアン伝承成分!!

私達は、立ち上がりました。お忙しい方々に代わって「コレしかない!」という製品を作り、
お届けしよう!結果をとことん追求し、安全で、これを使っておけば大丈夫という安らぎを
与えられるモノで「毛髪のお悩み」に挑もうと。そこからは、本当に試行錯誤の毎日でした。

過去事例の研究、取材、さまざまな成分のテスト。

そして・・・結果を出すために、ついにめぐり逢ったのが・・・
インディアンに伝わる自然派成分でした。

これらの独自配合は、驚くぐらいの結果が感じられ、私達は、あまりの達成感に
震えが止まらず、気づいたら涙があふれていました。

やっとここまで来たのだと・・・


<お肌の弱い方にも安心して使って頂ける!! >

そこからは、一気に製品化に向けて徹夜あるのみです。

「お肌の弱い方にも、ご納得して使っていただける」など、全てを完璧にして、
このシャンプーが出来上がりました。 一人でも多くの方に、是非この素晴らしさを、
お届けしたいと思っております。

私たちがお悩みの方の「気持ち」を感じ取り、作らさせて頂いたこのシャンプー

今、あの時、頑張って本当に良かったと心から思っています。
だって、これほどの方々から喜びのお声を頂ける訳ですから。

それだけで、本当に十分なんです。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.msg-style.com/mt/mt-tb.cgi/31