女性のための天然ハーブ育毛石鹸

<女性のための天然ハーブ育毛石鹸>

女性のために開発された「ボウボウキープ石鹸」は、
全て天然のハーブで作られたお肌に優しい素材です。

発売以来60万人のご愛用者を突破し、
全国雑誌(オレンジページなど)でも紹介されました!!

その実力は約80%の人がリピーターになるほどで、
多くの女性の「薄毛の悩み」を解決してきました!

なかなか人に相談もできず、特に女性にとっては
デリケートな問題…

ネットでこっそり購入できて、しかも見た目が石鹸なので、
子供がご近所さんにバラす心配もなし!

女性の為の育毛石鹸!詳細は・・・

女性の為の育毛石鹸<ボウボウキープ石鹸>には・・・
天然ハーブの成分がたっぷり含まれています!

☆サジー
頭皮の健康に必要な酸素を供給してくれます。
また毛根につまった汚れをかき出す力があります。

☆アロエベラ
頭皮の再生や活力を促します。血行を促進
することで、栄養を先まで行き渡らせます。

☆イラクサ
イラクサを煮た水で頭を浸すと、髪の毛が丈夫に
なって脱毛を予防するといわれています

☆クマツヅラ
ストレスや緊張をほぐしてくれる力があります。
硬くなった頭皮を優しくリラックスさせます。

☆カミツレ
ストレスや緊張をほぐしてくれる力があります。
お湯との相性がよく、芯から穏やかにしてくれます

☆ローズマリー
洗浄効果が高く、清潔な状態を保ってくれます。
疲れた髪にしなやかさと輝きをサポートします。

頭皮も皮膚の一部!だから、天然成分たっぷりのやさしい
美容系の育毛剤でしっかりとケアしてあげてくださいね!!

この<ボウボウキープ石鹸>で、しっかりと頭皮をケア!
天然ハーブならではの、やさしさと力強さを感じてください!